RSS

Bakuman -Wake Me Up

Genjitsu to Iu Na no Kaibutsu to Tatakau Mono Tachi


Doushite boku dake ga kon’nani tsurai no ka to
Itsumo omotteta
Mawari no hito bakari shiawase sou ni mieta
Dakedo kimi to hanashitara sukoshi dakedakedo
Ki ga raku ni natta
Nita youna koto uchiakete kuretakara
Kana

Kao no mienai genjitsu ga
Toki ni kaibutsu no you ni
Bokura no kokorozashi wo tsubusou to oshiyosete kurukeredo

**Deaete yokatta to kokoro kara ieru
Hito ga sukoshi zutsu fuete ku
Sono nukumori wo kamishimenagara
Sasae attari hikutsu wo butsuke attari
Hitori ja tadori tsukenai basho ni
Bokura wa ima kitto omomuite iru tochuu
Tochuu

Sore wa kizu no name aida kireigotodato
Warau hito mo iru yo
Sukoshi mae made boku mo sou omotte ita yo
Dakedo shinji rareru hito ga iruto
Hibi ga sukoshi akaruku naru
Ikoji ni natte ita jibun no koto mo
Wakaru

Itsumademo issho ni irareru wake janai koto wa
Nantonaku wakatte irukeredo
Ima wa te wo toriaeru

Omoi egaite iru keshiki no naka de wa
Kanarazu kimi ga warattete
Onaji yorokobi wo kamishimete iru
Shinrai wo oke tari dare yori haratate tari
Hitori ja sugoshi enai jikan wo
Bokura wa ima kitto ayumete irukara

Ushinatta mono yubiori kazoeta sono ato de
Ima aru kibou to korekara te ni suru hikari wo
Kazoete miru nda


NB:

Lagu ini "ngena" banget deeh ^_^

Tepat di saat aku merasa iri pada mereka :')

Iri sama Luluk, sama anak2 kecil yang kelihatan tanpa beban, sama temen2 IPS, sama temen2 KIP, iri sama semua kebahagiaan mereka

Karena aku ngga tahu bahagia itu apa

Saat aku mencoba bahagia, aku justru mendzalimi satu lagi hamba-Nya

Kenapa aku bahagia saat menyakiti orang lain?

Entahlah..........

Ini terjemahan b.iggris lagu di atas ^_^

Karena susah carinya, aku bela2in pause n play filmnya xD

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

I've always thought why does it have to be me always having a hard time

When everyone around me looks like they're so happy

But when I talk with you I feel a little at peace

It's because you found similar points in me

The reality of the face I don't see is sometimes like a monster

But where our hearts sit seems to be slowly breaking but,

I'll say from the bottom of my heart I'm glad to meet you

The people I know are slowly increasing

I want to keep feeling that warmth

Will you keep supporting me and letting me feel it?

In a place I can't get to by my self

I'm sure we're in the middle of getting there

Right in the middle

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 komentar:

Posting Komentar